2023年11月6日月曜日

秋の作品展11月3日(金)~11月4日(土)

 「秋の作品展」も、本年度で3回目を迎えました。多数の来館ありがとうございました。天気にも恵まれ、にぎやかな作品展となりました。
  木曜日には、作品展の準備でした。南市民センターからパネルを借りてきました。お手伝いの男性に脚立に乗って飾りつけをしていただきました。3回目の開催ということで、手際よく準備ができました。皆さんの協力のおかげで、あっという間に準備ができました。見学にこらえた方は、サークル等の会員の皆さんの力作に、皆さん感心して見入っていました。「きれいねー」「じょうずだなー」「やってみたいなー」という声がたくさん聞こえました。

また、11月3日には「ふれあいカフェ」を同時に開催しました。来館された皆さんも、作品鑑賞の後、おいしいコーヒーを飲みながら、食事をしたり会話を楽しんだりと楽しいひと時を過ごされていました。