2023年5月1日月曜日

ふれあいカフェ in 玉川公民館

  玉川公民館で初めてカフェを開きました。地域の人たちが、「公民館に親しみを持ってほしい」という願いをこめて開催しました。サークルの方をはじめ、「公民館便りをみてきました」という方もたくさん来られました。当日は、オカリナと篠笛奏者の中西先生が来られ、ボランティアで演奏を聴かせてもらいました。
 思いがけない音楽のプレゼントに会場のみなさんは、とっても豊かな気持ちで帰られたと思います。


「公民館に行くのは少し敷居が高い」という声をききます。そんな思いをされてある方も、少し勇気を出して公民館に来てみてください。新しい出会いや新しい出会いがまっていると思いますよ。