2022年12月5日月曜日

玉川公民館 秋の作品展

11月26日(土)~11月27日(日)

多数の来館ありがとうございます。天気にも恵まれ、穏やかな作品展となりました。

金曜日には、作品展の準備をしました。南市民センターと小学校からパネルを借りてきました。お手伝いの男性に脚立に乗って飾りつけをしていただきました。昨年から2回目の開催ということで、手際よく準備ができました。皆さんの協力のおかげで、あっという間に準備ができました。

【準備の様子】










【作品展の様子】











見学にこられた方は、サークル等の会員の皆さんの力作に、皆さん感心して見入っていました。「きれいねー」「じょうずだなー」「やってみたいなー」という声がたくさん聞こえました。